Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/29

北総定例 & TTCC 

 


5月28日(第4日曜日)に、新北総サーキットさんにて北総定例レース & TTCC(第4戦)が開催されました!


RCnet Automodelismoの原田です! 参加の皆様お疲れ様でした!
気温は24℃前後で風がやや吹いて過ごしやすい一日でした! 北総F1クラスも沢山集まって盛り上がりました!


本日は変わりに運営からMCまで担当して下さり大変お疲れ様でした! 皆様のご協力も有り当サーキットでの初TTCCが無事開催出来たと思います!


奥コースも一般のお客様がご来場出きる用掃除完了。



9時からコースオープンで30分ほど練習が出来ました!
事前車検もしっかり行われスムーズに進行!


クラスが多くて予選1回目が終えてお昼になりました! 車の中で冷やしが温かいそばに変わっちゃった! 


無限さんのユーザーが多いとトラブルが発生しても部品の共有が出来るのが良いですね! にしても、交換が早い!


本番で替えるのは危険と思いつつグリップが少し上がった気がしました!




予選結果

早速ですがレース結果を発表させて頂きます。

スーパーGT Aメイン



北総F1 Aメイン



北総TC2 Aメイン



北総TT Aメイン



TTCC Aメイン




入賞の選手おめでとうございます! 参加された皆様本当にお疲れ様でした!

TTCCでの個人的カッコ良いと思いましたボディカラーです!



こちらのボディペインターはコンデレ獲得されていました!


レース後は抽選会が行われました!
沢山の差し入れが御座いましてびっくり! うちでは540モーターとホイールを入れることにしました。初のTTCCにて沢山の選手に盛り上げて頂き本当に有難う御座いました!



ピットインさんからのボディが当たるのはラッキーですね!


また、リフェバッテリーのじゃんけん大会が行われました!


最後になりますがこちらのボディカラーに目を離せなかったです! とてもきれいのとoriginalityが素晴らしいと思いました!

オリジナリティーと言いましたら、こちらのTシャツに注目! 
写真を撮らせて下さってありがとうございました!

ホビーラジコンから競技ラジコンまでつながれるって、素晴らしいですね!
こういう仲間を大切にしていければと思います!

次回はタミヤチャレンジin RCnet Automodelismo(リョウヘイ杯)にてお会い楽しみにしております!
エントリー等は、こちらをご確認よろしくお願い致します!


Nenhum comentário:

Postar um comentário