Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/15

北総タミチャレ

 

日曜日は、なんとか雨も降らずにタミチャレ北総杯が開催出来ましたね!


メンバーが少し変わったようですが、タミチャレにはとても詳しくてベテランさんの方々が参加でした! 

日曜日のトヨチャレに参加されている選手もいたそうでしたが、MクラスとF1クラスまでスゴイバトルを見ることが出来ました!

当日は、4時間しか寝ていなかったので、寝不足でカメラを忘れたり、少しボーッとしていましたので写真は少なめになります!
予選2回の結果です!

決勝はお昼後にタミチャレGTクラスからのスタート、グリッドは、動画撮影の為撮れませんでした!



2位は対象外の為繰上り


タミチャレF1クラス



タミチャレゼロクラス



タミチャレM クラス



入賞の選手おめでとうございます!参加された皆様本当にお疲れ様でした!
最後に抽選会が行われ終了になりました!

Twitterで、タミグラの件で最近話が盛り上がっていますので、色々と疑問がありましたのでお聞きしたところまたヤッチャイました!


KVは、タミグラと同じに2,470に合わせましたが、ギア比もタミグラに合わせてトヨチャレの流れから昨日もピニオンを18Tで走っていました! がっかりです! 多数のレースに参加しても細かなところに気を付けることを勉強になりました!

ボディは無事戻ってきたので、気に入っているので練習を頑張ろう!


04 module のピニオンに間違えそう! 20T大きさあんまり変わらないですね!


話題のTAMIYA MB-01ですが、すだぴょんさんの動画を見たら明日でも走りたくなりそうです!
Y...さん、U...さん、S...さん欲しいとのことです!
BBXもT...さんが購入予定ですよ! 楽しみです~、、、、、

Nenhum comentário:

Postar um comentário