Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/01

レース、イベント後

 


最近は、ラジコン関係で外へ出ると必ず翌日は忙しい!

イベントでは、面白いシーン等目にしますが普段練習日も頑張って走らせている方々を目にすると日本でしか見られない風景をついに撮ってしまいます!



皆さんのご協力でアッという間にきれいになりました! お昼ごろから走れましたが自分はバッテリーを忘れたり、パーツも持ってくるの忘れてテストも出来ず、そばを食べて帰りました!

インドアもありますので皆さんは店主とドリフトでワイワイ、、、





3時ごろだったかな~帰る前に乾いたコースを撮影させて頂きました!

初心者コース

中央コース

奥コース

バギーコース

クローラーコース



早く帰るのならバースデイケーキを買ってきてと頼まれました!
家でラジコンいじるのは、家族サービスも一緒に出来て良いかも!


今週末は、当サーキットでタミチャレ in RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)でしたね! 景品が届いていましたので賞状を準備しときましょう!


エントリー等は、こちらから宜しくお願い致します!

3日ごろからサーキットでご一緒させて頂きます! 出来ればTT用のパーツ等持って行ってブースを開いて情報交換等楽しい場面を交流できたらと思っていますので宜しくお願い致します!

Nenhum comentário:

Postar um comentário