Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/15

TOYOTA Challenge Cup 2023

 

初のトヨチャレに向かって、


110% RACINGのTシャツを着てこのパーキングエリアで休憩!
今回はトラック運転手さんが泊まるホテルではありませんでした! 息子が運転してくれたのですが、深夜12:30着で、眠くてすぐ寝ました!

6:30からの朝食で、急いで食べてレース会場へ向かいました!


会場に到着、、、土砂降りでした!




Control Tireを準備、、、Layoutを見て、ドキドキ! このカーペットで走行も初だったのでもっとドキドキ!




1回のみのフリー走行後は、集合写真とコンデレになりました!






1回目の予選が終わって間が空きましたので会場内で行われていましたVirtual体験を見てきました!






各メーカさんのブースです!









ポータブル電源は、バッテリーを充電済みで持って行きましたので携帯電話の充電等に使用しても90%残っていました! 1カテゴリーで放充電も行っていない場合です!

お昼時間にトヨチャレWRCが走ったレイアウトで発売前のバギーBBXをTRFの前住さんがデモ走行!
後ほど動画をUP 予定です!



決勝の組み合わせ!




GTのDメインが終わった後にスクールのキッズさんが走行になりました! マーシャルをやらせて頂き、引き続き流れでは、GTのCメインのマーシャル! 路面の状態が変わっていたようで皆さんツルツル滑って厳しそうでしたね! ごめん、笑っちゃった!





最後に抽選会とキッズさんのじゃんけん大会で終了になりました! 素晴らしいイベントに参加させて頂きありがとうございました!
運営の方々大変お疲れ様でした!















Nenhum comentário:

Postar um comentário