Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/22

フタバ模型専門店タミチャレ

 

GBサーキットさんでのタミチャレに参戦してきました!

朝の気温は17℃程で肌寒かったですが、日中は温かく最高のラジコン日和でしたね! 
初参加でしたので、7:00頃に到着したら誰もいなかった!



最近変わったレイアウトになります!
主催者さんに弄りまくられまして恥ずかしかったですが、気合が入って楽しかったです!


バギーをこちらのコースで走らせようとさわっていましたらDT-03をMIDコンバーションで17.5Tを積んでいる選手に声をかけられました!






フロントロアアームの形を見て下さい、、、



次々とスゴイマシンが出てくるんです~
実は、こちらの選手は各YouTuberさんからアイデア等を紹介もされているそうです!
ご自身もSATO Factory にて作品をUPされています!






お隣さんも沢山のカッコイイお車所有者で写真を撮らせて頂きました!
ありがとうございました!




ここから決勝が始まり、少々写真を撮らせて頂きました!







運営の皆様素晴らしいレースに参加せて下さってありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!

結果等は、こちら をご確認下さい!
今週末は、第4日曜日ということで、 北総定例レース でしたね! ところが、タミチャレコミカルのレギュレーションを目を通しているところです!

Nenhum comentário:

Postar um comentário