Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/02

Narita International Airport


Golden Weekで混むと予想して成田空港へ久しぶりに電車で行って来ました!
ラジコン以外でも最近外出が多い日々を迎えています!



昨日届きましたが、24Xは、練習にも厳しいでしょう!?


前回のレースは何とか皆さんまだお持ちで走れました! 長持ちするからね~自分も約3回レースに使っています!

次回SGTは36Xらしいです!

最近は、外貨を自販のようなので日本円に両替が出来るそうです! 近くに見つからなかったけれどもね! ブラジルレアルの通貨両替店舗が限られているので成田空港まで行って来ました!





近所の千葉銀はブラジルレアルは両替してくれないけれどもこちらは、OK!



GPAが一番高く両替してくれたね!




本当はブラジル銀行が一番得です!

最近はターミナル3まであるんだ!


電車で家まで35分!
広告を見ると、いつかNIKKOへ行きたくなった~




明日は、新北総サーキットさんで練習等に向かいます!

Nenhum comentário:

Postar um comentário