Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/24

新北総RCサーキット富里店

 


本日は、初の管理人としましてサーキットへ居ました!



先日に元会社で使わなくなった掃除機を車に積んでサーキットへ持って行きました!




軽くメンテをして使ってみましたが、コースが広くて時間がかかりすぎ!



ドリフトのお客様もご来店でこっちも軽く掃除機を通しました!
TOP LINEさんのバナーが見えました! 


ビッグタイヤが走っているとすぐに気になって写真を撮ってしまいます!
ランチボックスはカッコ良いですね!


掃除をしてもこんなことが起きるのね?!?!


今日は晴れて良い天気でした! でも、正直言ったら、コースの管理って大変! 甘く見ていました! 自分の車で走っている時間ってあまり無いですね!

筋肉痛、、、

Nenhum comentário:

Postar um comentário