Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/05/07

GW 4日目

 


土曜日の空色が違う、、、


3,4回ほど落ち葉の掃除を繰り返し何とか走行出来ました! 皆様のご協力で楽しく一日を過ごすことが出来たと思います!


スプリングテスト、元に戻しましたけれどもね!



やちぼこりで、厳しかったので商品を午前中に片付けて室内へ移動! 

6月6日以降に再生産のTT-02 Rに皆さん検討中!


Let`s GOが聞こえました! 楽しかった~






ドリフトコースは、盛り上がっていましたね! Shakedownの方もいらっしゃったり! スゴイマシンがずらり、またボディのリアルさがカッコ良いですね!LEDライトまで、、、


4連ちゃんサーキットは、くたびれます! 昨夜はパソコンの前で寝ていました!
面白かったのは、サーキットで掃除を終えたら9時10分ごろに歯医者から電話がかかってきて、今日予約が入っていましたよとのことです! 11日に取りなおしても大丈夫ですかと聞かれたら、ハイ! よく見たらホビーショーじゃないの! 週末に行こう!

残念ながら、本日のタミチャレは雨天の為中止になりました! RCnet Automodelismo(リョウヘイ杯)主催にはまた来月宜しくお願い致します!
当サーキットで第2日曜日は、北総杯が開催予定ですね! 詳細等は、こちらをご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário