Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/12/05

タミチャレ in RCnet Automodelismo

 本日、12月4日(日曜日)、新北総サーキットさんにてタミチャレ RCnet Automodelismo 主催(リョウヘイ杯)が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
年間ポイントは、12月までということで最終レースまでご参加された皆様本当にお疲れ様でした!
今朝は今年一番の寒さだったと思います!


来年に向けて今月初のタミチャレタイヤをコントロール化にて行いました! ご購入頂きありがとうございました!

この寒さでは、荷物を車の中に一日前に乗せとけなかったので朝1時間かかってしまい8:15分ごろにサーキットへ到着しました! タイヤ待ちで皆さんはマーキングの準備をして待っていました! スピキンのようにきれいに線を引くことが出来ず皆さん苦労されましたね!





本日もウェブストアの商品を一部展示販売をさせて頂きました! 今日からこちらのテーブルに移動になりました。


ポタ電をテストに持ってきましたが結局GTがメンテ中で間に合いませんでした! 平日にお仕事の合間に何とかやらないと、、、頑張ろう!


今回は奥コースの時計回りで行われました!

皆さんのお力を合わせて掃除すれば早いですね!
クライマックス前でもあり、車検でいろんな点を注意され、勉強になりました!


午前中に予選が終わり、楽しみのBBQがスタートしました!









早速ですがレースの結果を発表させて頂きます!
タミチャレGT Aメイン

Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Kiwamen Driver 
  2nd. Mitsumizo Driver
 3rd. Miyagawa Driver


タミチャレM  Aメイン

Tamiya Challenge M A-Main
1st. Masuda Driver  
  2nd. Nakajima Driver
   3rd. Yoshimura Driver


タミチャレゼロ Aメイン

Tamiya Challenge ZERO A-Main
  1st. Yoshimura Driver
2nd. Harada Driver  
  3rd. Kawabata Driver


表彰台を獲得の選手の皆様おめでとうございます! 参加せれた皆様お疲れ様でした!
最後になりますが、じゃんけん大会にて、Takashima Designさんに作成して頂きましたオリジナルTシャツを差し上げました。


2023年用ロゴのサンプルステッカーを作成して頂きClimaxへLet‘sGo!




新北総サーキットコラボパーカーをご検討の皆様、ブルーのMとスウェットのネイビーが在庫ありますので素材の確認が出来ますので、お気軽に声をかけて頂ければと思います!
こちらでもご購入いただけますので宜しくお願い致します!



ここまでTA08PROをメンテしました! 次回は、タミチャレクライマックスでお会い楽しみにしております!
初参加ですのでわからないことばかりで皆様にお世話になると思いますので宜しくお願い致します!


こちらの選手(店員)は、寒さの対策としてシミュレーションを、、、

今年は、当サーキットでタミチャレTRFプロジェクトSHOP主催枠の一年目を迎えることが出来ました! ご協力を頂きました皆様のおかげ様です。感謝の言葉しか有りません! 本当にありがとうございました!

来年(2023年)の新北総サーキットさんでのタミチャレスケジュール等が出ていますので是非ご参加宜しくお願い致します!! 

Nenhum comentário:

Postar um comentário