Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

sábado, 24 de dezembro de 2022

ブラジルでラジコン

 12月22日にサンパウロ州のラジコンサーキットへ行ってきました。

こちらは室内オンロードサーキットの店主です!


All Racing Brasil では、ピットがVIP方式で道具を置いたまま帰れます。もちろん鍵を閉めれるので安心らしいです。

各メーカー様の代理店の店舗も設置されていますのでパーツには困らず楽しめます!


2階にもピットが有り、操縦台がつくばラジコンアリーナの高さぐらいで幅が少し広目です!






タミチャレGTのTA-08PROも持って来て皆さんにレギュレーションを教えると興味深く話し中です。

シャーシを始めて手に取ったそうなので捻りまくりでした!



友人も来て頂き初のラジコン操作に妹と大笑いでした!
早速一周のレースをやらせたら腕が攣ったりするほど一生懸命楽しんで頂けました。


平日でしたので18:00時を過ぎると選手がどんどん集まって来ます!
先月当サーキットで行われたブラジル選手権大会のトップ選手のマシンを見せていただきました。




Kimura選手は、3位を獲得されましたが、優勝者のお車もセットから準備をされたそうです!
マシンは、優勝者同様ARC社2022年です。


F1 Champion が本日いらして早速お車を見せて来るので紹介させて頂きます。
マシンはXRayのオイルデフの高級車です!



さらに、ブラジル選手権大会では、AメインファイナリストのAWESOMATIX A800MMXユーザーさんです!マニアックですね〜




次は10.5Tのマシンを作ってカーペットで練習する予定です。

Nenhum comentário:

Postar um comentário