Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/12/19

北総定例レース 12月号

 12月18日に新北総サーキットさんにて北総定例レースが開催されました!


レースレポートを担当させて頂いておりますアールシーネットオートモデリズモの原田です!
昨夜雨が降りましたので路面がまだウェット状態でした!
8:00時頃に到着、室内ピットに今回展示販売ブースを設置させて頂きました!
外の気温は午前中5℃で風がとても冷たく感じましたね~



毎度、遠くからせっかく足を運んで下さってありがとうございます!
色々と揃ったそうですので次回ご一緒にレースを楽しみにしております!

お昼後集合写真撮影からスタートになりました!




今回は予選1回の決勝6分間で行われました!
早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
北総スーパーGT Aメイー

Hokusou Super GT A-Main
  1st. Yokouchi Driver
2nd. Fukai Driver  
3rd. Saito Driver    

北総F1 Aメイン

Hokusou F1 A-Main
 1st. Kogure Driver 
   2nd. Mishina Driver
3rd. Saito Driver  

北総TT チャレンジ Aメイン

Hokusou TT Challenge A-Main
 1st. Ishikawa Driver
   2nd. Okazaki Driver
3rd. Saito Driver   

表彰台を獲得の選手おめでとうございます! 参加された皆様お疲れ様でした!

レース後は、当サーキットで来年からスタートされますTC2クラスの走行会が行われました! 


空力ボディでスーパーGT の速度感にメカ類が指定されたこのクラスは、とても楽しいクラスと思います! さらにSpeed King Tour にこのまま参加できますしね~


本日は、タミヤTB EVO.8もお渡し出来ましたし、次の入荷をお待たせの選手にもご理解を頂けましたので今年最後の物販になりました!

今年最後のレースでしたので皆さんと記念撮影!
今年も色々と大変お世話になりました! 来年も宜しくお願い致します!
良い年をお迎え下さい!


本日からは、レース活動を一時期休ませて頂きます!
実家へ帰りますので自身の出来事を多少配信する予定です!

カーペットで使用したタイヤをテストしたいとのことで、、、手荷物にプロポを入れたらもう何も入らない!
Emirates航空はBagのサイズが小さめで、ラジコンのピットバッグがピッタリでした!


忘れていました! 次回のタミチャレは、1月の第2の日曜日に行われますので一様準備はしておきました! 詳細等はこちらをご確認下さい!

近日中に動画もUP予定ですので宜しくお願いします!

Nenhum comentário:

Postar um comentário