Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/11/28

レースの無い日曜日

 あちらこちらで、各サーキットでレースが開催せれていましたね~

新北総サーキットさんでは最近レースが無い日曜日って人数が多いらしいです! 本日はのんびり家でラジコンをいじろうと思っていたら、お客様のことに気が付いて急いでサーキットへ向かいました!

モータはもう少しお待たせになりましたが、TT-02 BRZのキットをご購入頂きました! ありがとうございました!

本日は、TTユーザーさんが多かったです、、、


自分は、ニッカドバッテリーのテストで1パック走らせました!



MTC2のシェイクダウン2日目だったのか~


良い感じで戦うBD11とのバトルを見ることが出来ました! 



今週末は、今年の締めですかな~ BBQですね~
タミチャレも開催予定ですので、エントリー等 こちらをご確認、宜しくお願い致します!

Nenhum comentário:

Postar um comentário