Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/12/28

サンパウロの友人

 久々にお会い出来てびっくり&楽しかった〜

サンパウロ市のビジネス道路!Avenida Paulista です。


高校時代を思い出す! 高卒のビルはまだ同じでした!

この周辺に住まいのお友達の家でピザとココナッツを頂きました。


翌日に日本でお会い後5年ぶりのお友人の成長を目にしてびっくり!



マンションのスポーツエリアに温かいプールが!

サウナからジム、図書室まで有りました!



無人コンビニに弁当が、、、




日本と同じく靴で上がったらいけない家が多かったですね!


ビールとワイン専用冷蔵庫がベランダに装備がすごかったです!


最近はアプリを使ってUberが迎えに来てくれるので便利です。酒を飲めれる〜

こちらはサラダビュッフェでキャビアが食べ放題!
締めにおすすめの高級肉にキャビアが乗っているのが最高でした!




当店は、日本にも店舗がありますので、ブラジルの人気シュラスコを味わえます!



Nenhum comentário:

Postar um comentário