Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/04/30

YOKOMO Off Road Challenge


厳しい一週間の中、何とかヨコモ SO 1.0を完成することが出来ました!

今週末で勤めていました会社が終了! 2004年に入社しましたこともあり頭の中は色々と考えラジコンの方は進まないと思いましたが、4日で車からボディまで完成! 初のバギーコースでシェイクダウンも本番の土曜日に15分間のフリー走行で済ませることも成功!






7:30頃につくばRCパークに到着、車の中でボディのシール有りで完成!



ノンブーストですので進角を上げないとジャンプが厳しいとのことで!


皆様のお陰様で何とかオフロードチャレンジが出来たと思います! 沢山の方々からのアドバイス等感謝でいっぱいです! ありがとうございました!


GFORCEさんのイベントがメインでしたが、YOKOMOさんのオフロードチャレンジに参加せて頂きました! 自分には逆に参戦が合っていたかもしれませんが、ハイエンドでチャレンジも楽しかったです!
バスタブシャーシ気になります!
素晴らしいイベントの皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!


Nenhum comentário:

Postar um comentário