Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/04/09

タミチャレ北総杯

 本日、新北総RCサーキットさんにてタミチャレ北総杯が開催されました!


アールシーネットオートモデリズモの原田です! 今朝は風が強く吹いて寒く感じましたが、日中は春らしい気温でした!





朝早くから、最近発売されたTT-02 SRXが沢山並んでいましたので、撮影させて頂きました!


ほぼシェイクダウンでのタミチャレGTでいい結果を出していましたね!
本日は、風が気になったりしてダハラブースを撮影するのを忘れました! 最近ネットショップの方も色々商品を更新していますので目を通していただければと思います!

予選結果

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
最初はタミチャレラリーからの決勝スタートになりました。




タミチャレM Aメイン




タミチャレゼロ Aメイン




タミチャレGT Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!参加された皆様本当にお疲れ様でした!
第3日曜日は、何をしようかな~ 車のメンテも大切ですが、どこかでレースやってるかな~
スピキンに参戦してからもっともっと練習もしたいな~
富里は飛行機がすごく近く飛んでいるので、つい目が向いてしまいます!日本で生まれてラジコンが出来るのは羨ましいといつも思います!


忘れていました、今日はタミチャレゼロに飛び入りの選手がいました! 遊びに来られたそうで、ほぼレギュレーション通りでしたので、参戦出来ました! レースって楽しいですよね! 皆様お疲れ様でした!

Nenhum comentário:

Postar um comentário