Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/04/23

北総定例レース4月号

 本日4月23日に新北総サーキットさんにて北総定例レースが開催されました!


RCnet Automodelismoの原田です!今朝は10℃程の気温で日中も15℃前後の冷たい風が吹いて少し寒く感じました!タイヤはRUSHさんの24Xが使えたのでギリギリ間に合ったそうですね!


ブースは完全ピット状態になりましたがちゃんと管理していましたよ!



TC2を昨夜バッグに入れようとしたらSPEED KING TOUR のまま、モータを外した状態でまた焦ることに、、、

サーキットで何とか車高を調整して走ることが出来ました!


午前中には各クラスの車検が厳しく行われましたが、自分はTTのタイヤをタミチャレゼロのタイヤに間違えました! だから回転数を測るときにキャップが入りずらかったのね~ 大変申し訳ございませんでした!

予選結果

簡単ですが結果の方を発表させて頂きます!

北総スーパーGT Aメイン




北総F1 Aメイン



北総TC2クラス Aメイン



北総TT Aメイン



入賞の選手おめでとうございます! 参加された皆様本当にお疲れ様でした!

楽しい一日を過ごせました、特に今日は、カッコイイボディをプレゼントされまして嬉しいです! 本当にありがとうございました! 近頃にペイントをお依頼考えていたところでした! ご検討中の方がいらっしゃいましたら是非声をおかけ下さい!
こちらのサーキットにはエアブラシ得意選手が沢山いますね~ 


来月のホビーショーのブースが気になります~


明日から動画の方もUP予定ですのでご視聴よろしくお願い致します!

Nenhum comentário:

Postar um comentário