Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/04/17

日曜日に試し

 新北総サーキットさんへ午前9:00時に到着、いつも通り常連様が必要になるような商品を展示させて頂きました! 


Tamiya TT用のパーツもバッグから出して並べたら、皆さんからの各オプションパーツの効果や必要性を教えて下さるので欲しがっている方には助かりますね!



本日に一番やってみたかったことは、コースの落ち葉清掃でした! 2面本格的に掃いてみたら、手のひらにまめが、、、




レースが無い週末は色々とテストができたり、チキチキバトルも見えましたし楽しかったです!


自分は午後に2パックタミチャレGTを走らせて、ボディ塗装を始めましたが、塗料が切れたので早めに帰って公園で塗りました!



雨が降ってきたので続きは、会社でグリーンで塗ろう!



今夜終わらせるかな~

今週末は、北総定例ですのでTC2クラスのギア比も合わせないと!
エントリーは開始していますので、こちらをご確認下さい! またのお会い楽しみにしております!

Nenhum comentário:

Postar um comentário