Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/04/03

Speed King Tour 2023

 スピードキングツアーRound 1 スーパーラジコン大宮店に参加させて頂きました!


レース前日にこちらのサーキットでの練習走行は、2回目ということでレイアウトになれてきたと思いきやナックルやCハブを数回壊しちゃいました!


ボディはあんまり考えずツイスターSPにしました!

巻き込み防止にKOPROPOさんの説明通りやってみました! 重量もあまり変わらずばっちりでしたね!




1日目の18時ごろに指定モータに交換して少しメンテを済ませて本番に向けて宿へ帰りました! 
楽天トラベルで調べたところ大宮周辺に1部屋のみ空きが有りましたので選べれずそれにしました!
スゴイところでした! トラックの運転手さんがお風呂に入ったり食堂を利用する場所みたいです!
にんたまラーメンが美味しかったのでヨシとしときます!





午前6:00時はもう明るかったです!

6:35分ごろに到着しましたが前日に場所を取り置きしたのでまだすいていましたのでのんびりパンを食べながら、、、桜がキレかった~

ここから本場に入りました! タイヤは2セットまで、フリー走行に皮むきをして3回の予選が始まりました! ところが、2回目の練習走行で足を折っちゃいました! 1ヒートに間に合ったので良かったです!ビビりましたね~



ここでもう一つ学べました! ピットテーブルはきれいに片付けていなければ急いでいるときに作業が進まない!!

この後は忙しくなって、写真を撮るか走るかに責められて、この後は、レースに集中して走りを楽しみました!


沢山の上手い選手の中で戦うのはいろんな意味で勉強になります! 僕の隣で一生懸命頑張っている選手の姿を見ると本当に応援したくなりますね! ポールを獲得するのは本当に大変と思います! 素晴らしいレースを見せて下さって感動しています! 短い間でしたが沢山の情報から今後のレースへの考え方から走り方、セッティングも変えていけたらと思っています!










予選1回目

予選2回目

予選3回目

TC2クラス予選結果



TC2クラス TOP10



TC1クラス TOP10



TC0クラス TOP10




次回はTMサーキットさんで行われる予定です。 関東では、6月にNEW NEXT RUSH CIRCUITさんになりますね!
詳細等は、 こちらをご確認宜しくお願い致します!
レース運営の方々からスタッフの全員の皆様丁寧に説明して下さって感謝の言葉しかありません!
この素晴らしいレースに参加させて頂き本当に有難う御座いました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário