Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/11/14

タミチャレ 北総杯 

 本日11月13日(日曜日)に新北総サーキットさんにてタミチャレ 北総杯が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
今朝7:20分ごろに到着しました! キリがかかってて先が真っ白でした! 
秋は本当に気持ちいい季節ですね!
紅葉はきれいですが風が吹くと落ち葉ですごいことに!
皆様のご協力でアッという間にきれいになりまして、9:00時コースオープン待ちのラリーカーがすごいカッコいい音を鳴らして走行待ち! タービンの音も聞こえました!
本日は雨が降る予定でしたので早めに片付けれるように少量持ってきましたが、お買い物と見学のお客様もいらして下さいました! 毎度ありがとうございます!
TA08PROのAパーツ、、、

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
タミチャレGT Aメイン

Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Kiwamen Driver  
 2nd. Miyagawa Driver
 3rd. Nakajima Driver  


うちのステッカーも貼ってくださって嬉しいです!


タミチャレM  Aメイン


Tamiya Challenge M A-Main
   1st. Nakajima Driver
  2nd. Masuda Driver
3rd. Isono Driver  
3位は店員の為繰上りになりました!


タミチャレF1 Aメイン

Tamiya Challenge F1 A-Main
1st. Masuda Driver  
2nd. Ohyama Driver
   3rd. Miyagawa Driver



タミチャレゼロ Aメイン

Tamiya Challenge Zero A-Main
1st. Isono Driver  
 2nd. Saito Driver   
     3rd. Kawabata Driver


タミチャレラリー Aメイン

Tamiya Challenge Rally A-Main
1st. Harada Driver
2nd. Saito Driver 


表彰台を獲得の選手おめでとうございます! 参加された皆様本当にお疲れ様でした!

3:00時頃だったかな~パラパラ雨が降ってきました! 無事レースが終了してよかったです!
明日お仕事が早いのでこの辺で寝ます! 近日中に動画もUP予定です! 土曜日まで長~い一週間のお仕事を頑張りましょう! 北総定例レースでまたのお会い楽しみにしております!
エントリー等こちらをご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário