Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/11/18

タミチャレクライマックス2022

 皆さんお疲れ様です! 先ほどタミヤさんからメールが届きました! ショップスタッフ枠で追加の受付の件です! 嬉しいですね!

代表選手の皆さんとお揃いのパーカーを着て盛り上げようと思いオリジナルパーカーを作成させて頂きました! 


SUZURIさんでご購入いただけます! クライマックス出場者に、こちらから2,000円分差し上げる予定です! お手数をおかけしますが、 こちらからお求め宜しくお願い致します!


11月3日に作成してサンプル用に購入させて頂き本日到着しました!2週間はかかりましたね!
こちらは、ヘビーウェイトパーカーです! プリントの仕上げも普通です!スウェットの方はこちらのブランドを使用するのかはまだ到着していませんので答えられません!




黒色をおすすめします!

お待たせしました、先週のタミチャレ北総杯の動画を全てアップ完了致しました。是非見て下さい!






Nenhum comentário:

Postar um comentário