Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/11/21

北総定例レース11月号

 本日11月20日に新北総サーキットさんにて北総定例レースが開催されました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!


今朝はのんびりサーキットへ向かい、8:10分頃に到着しました! 雨がぱらつくことも有りましたが、無事終了されました!


本日も多少商品の展示販売をさせて頂きました! ご注文頂きました選手も遠くから足を運びありがとうございました!


皆さんスーパーGTに気合が入っていますね!無事お渡しすることが出来ましたので一安心です!

TT-01/02のOPTIONパーツも有りますのでお気軽に声をおかけください!

予選中にぽつぽつ雨が降り始めましたけれどもすぐに止んだので路面はドライ状態で2回予選終了出来ました!
今回のレースは中止になると思い、手を抜いて準備してましたら色々家に忘れてしまいました! F1のボディまで借りました!



このボディすごく軽くて曲がりすぎるほど良かったです! ウェイトを乗せてテストできました! もう少し調整等必要でしたが、運転しやすかったです!

TTチャレンジタイヤを購入して最初からいい感じで走れました!


早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
北総スーパーGT Aメイン

Hokusou Super GT A-Main
1st. Miwa Driver   
  2nd. Harada Driver
   3rd. Okazaki Driver

北総F1 Aメイン



Hokusou F1 A-Main
1st. Kogure Driver
2nd. Miwa Driver 
  3rd. Okazaki Driver

北総TTチャレンジ Aメイン

Hokusou TT Challenge A-Main
1st. Okazaki Driver
2nd. Harada Driver
 3rd. Mishina Driver

16:30分頃でもまだ天気は大丈夫でしたね!
人数が少なくても、楽しかったです! この言葉も耳にしました! 平和なレース日でした!

最後になりますがTTチャレンジ模擬レースをじゃんけんでグリッド、、、8分間レースでした!




参加された皆様お疲れ様でした! 今週末は、スピキンですね! 先日つくぱーで調子に乗ってシャーシとアッパーデッキを壊してアルミシャーシが間に合わず参加に迷い、アルミシャーシでも無くて参戦出来ないかなーと思いエントリーページを開いたら受付終了していました! 20日の0:00時と記憶が有りましたが、土曜日の夜に終了したのかな~、、、次は早めに決めることですよね! 今週は寒~い長~い夜勤です!
参戦の皆様応援していますので頑張って来て下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário