Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/08/13

Tsukuba RC Park / つくばラジコンパーク

旧Yatabe Arena、Tsukuba RC Park へ金曜日に行ってきました!

つくばラジコンアリーナに代わってから初走行となりましたので、緊張しました! 
色々と変わってまして、まずは、Suzukiさんを探しにでました!


つくばラジコンランドにいました! お久しぶりで沢山のお話をさせて頂きました! GT1のPROTO TYPEがMSTさんだったかな~、あちらへ持っていったそうなのでさわることはできませんでしたが今後の計画など聞かせて頂きありがとうございました!





本日はスピキンで走らせた車をカーペットでどの動きをするか確認に、、、タイヤチョイスが大事と聞きグリップ材をぬって走りました! 最初は専用タイヤをパーツクリーナで吹き走りに出ましたが、べったべたになって戻りました! ですので、色々教えてもらいました!
実は、お昼からの受付でピットへ戻ったら、 なんと、25年前に全日本チャンピオンが僕のピットの前にいますじゃないですか!








調子に乗ってストレートでいきなり壁ドンでシャーシが折れちゃった、、、




まだ時間が少し残っていたので、パークをぐるりと、、、

バギーコース

ドリフトコース

奥にジャンプ台が有ったのでバギーかな?初心者用?



BD-9のシャーシも有りましたよ! BD-7のは無かったね!


楽しい一日を過ごすことが出来ました! また、沢山の方のアドバイスを頂きありがとうございました! もっと走り等に頑張るパワーを頂きました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário