Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/08/29

第4日曜日

 


雨天にもかかわらず、


バギー台数が、どんどん並ぶ!


OPTIMA MID FULL OPTION カッコ良いですよね!

またまた、TRUCKもう一度見させて頂きました!

本日は、お待たせいたしました商品もお渡し完了!
TAMIYA TB EVO.8 の受注書がまた届いてもいないのに2台注文が入りました!

毎週末レースですが、大事な週一回のお休みには、準備やメンテナンスもレースにつながると思います! 私は最近整理や整頓をメインにしていますので、休日は本当にありがたいです!
こちらのサーキットでは、毎月週末はレースですので土曜日に練習に来られる方が多いそうですね!
    第1日曜日 タミチャレ リョウヘイ杯
  第2日曜日 タミチャレ 北総杯 
 第3日曜日 北総定例レース  
第4日曜日 バギーレース  

タミチャレは、開催枠によりコースが変わります!

レース日もレース以外のコースは一般走行可能ですので是非遊びに来て頂ければと思います!

今週末は、本サーキットでRCnet Automodelismo主催タミチャレですので皆様宜しくお願い致します!

エントリー等は こちらをご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário