Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/08/22

北総定例レース

 新北総サーキットさんでの定例レース結果を発表させて頂きます!


今月は本業の方が大変忙しくて土曜日も出勤したりレースに出れない日々が続きましたが、来月は落ち着けばと思っています!
昔は夜勤開けでも日曜日にレースに参加していましたが、最近は歳のせいかな~

早速ですが、F1からの結果になります、
北総F1 Class A-Main
  1st. Miyagawa Driver
 2nd. Miwa Driver    
3rd. Okazaki Driver

スーパーGT Bメイン
スーパーGT B-Main
1st. Kogure Driver
   2nd. Kowata Driver
3rd. Kazu Driver  

スーパーGT Aメイン
スーパーGT A-Main
   1st. Miyagawa Driver
2nd. Kogure Driver
3rd. Miwa Driver   

北総FWDクラス Aメイン
北総FWD Class A-Main
1st. Saito Driver  
    2nd. Kowata Driver

北総TT チャレンジ Aメイン
北総TT Challenge A-Main
1st. Kogure Driver   
   2nd. Miyagawa Driver
3rd. Okazaki Driver 

優勝の選手の皆さんおめでとうございます! 参加された皆様お疲れ様でした!

FWDクラスは、2台でしたが、月1回ですので参戦したかったな~



動画の方もUPされましたので、こちらの選手のチャンネルも見て頂ければと思います!
オンボードカメラの動画スゴイですよ!

ステッカーまで作成ご紹介ありがとうございました! ついに色々と応援したくなりますよね!

前回にTTのシャーシをばらして持って行くの忘れたダンパーのOリングも交換メンテ完了!


今週末は天気が怪しそうですが、日曜日は用事も有りますのでサーキットへ行く予定です!
またのお会い楽しみにしております!


Nenhum comentário:

Postar um comentário