Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/08/15

新北総サーキット タミチャレ 8月号

 8月14日(日曜日)に、新北総サーキットさんにてタミチャレ北総杯が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
蒸し暑かった天気でしたが最近なれたか、過ごしやすい一日でした!


午前8:00頃は路面も乾き、色々と準備が進んでいました!



9:00時からのフリー走行までお時間が有りましたので、隣のピットの車を撮影させて頂きました! 
なんとTL01シャーシにスピコンが、、、




Shakedownのマシン発見、、、カッコ良いトラックを見たらやりたくなりますよね!

TD4 ほぼFULL Optionらしいです!


さて、走ろうと思ったら、色々忘れちゃった! 
TTをメンテして、ダンパーを付けるの忘れてお借りしました!


ラリークラス用のバッテリーが無い! 店長さんにこれも借りました!


家に置きっぱなし、、、


午前中に2回予選が終わり、午後から決勝になりました!


タミチャレGT  Aメイン
Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Kiwamen Driver  
 2nd. Mitsumizo Driver
 3rd. Miyagawa Driver 


タミチャレM Aメイン

Tamiya Challenge M A-Main
  1st. Nakajima Driver
 2nd. Masuda Driver
 3rd. Hatano Driver  



タミチャレラリー Aメイン

Tamiya Challenge Rally A-Main
    1st. Yoshimura Driver
     2nd. Miyagawa Driver
3rd. Saito Driver    


タミチャレゼロ Aメイン

Tamiya Clallenge ZERO A-Main
 1st. Kurokawa Driver
    2nd. Miyagawa Driver  
3rd. Harada Driver   


名クラスの優勝者おめでとうございます! 参加された皆様お疲れ様でした!
最後になりますが、抽選会が行われました! だんだんと景品が少なくなってきていますので皆様の差し入れで大変盛り上がりました!


今週末に、各サーキットさんで開催されるレースに参加される選手の皆様頑張って来て下さい!
本サーキットでは、定例レースが予定されていますが、最新情報等は、こちら をご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário