Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/08/09

TAMIYA Challenge Cup in RCnet Automodelismo

8月7日(日曜日)、新北総サーキットさんにてタミチャレ リョウヘイ杯が開催されました!

本サーキットの選手とスピードキングツアーに参加することになりまして、お任せ無事終了しました! 店主を初め運営の方々お疲れ様でした!
先ほどタミチャレに参加されました選手から写真が届きました!

天気がギリギリでしたが予選2回、午後から決勝1回無事全レースできたそうです!

簡単ですが結果をUP させて頂きます。

タミチャレGT Aメイン
Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Mitsumizo Driver
 2nd. Miyagawa Driver
3rd. Mushiga Driver  


タミチャレM Aメイン

Tamiya Challenge M A-Main
1st. Nakajima Driver
2nd. Mushiga Driver
  3rd. Yoshimura Driver


タミチャレゼロ Aメイン

Tamiya Challenge ZERO A-Main
1st. Miyagawa Driver
 2nd. Yoshimura Driver
3rd. Nakajima Driver


天候が不安定の中皆様のおかげ様で開催されたと思います!
写真を見ていますとやっぱりタミチャレはワイワイ楽しくレースが出来るのがラジコンでの一番の楽しさですね~

選手一人一人が協力し合って盛り上げて下さる行動に感謝しています! ありがとうございます。

最後になりますが、ボディや景品の抽選会が行われました!


今週末は、全員タミチャレ北総杯に集合かな~ 予想です! スピキンの反省会?
袖スタで木和面さんは人気でしたね! 今回は優勝できませんでしたが、3位おめでとうございます!

第2日曜日の新北総サーキットさんタミチャレの受付が開始しました!詳細等こちらをご覧下さい!
動画まで撮って下さったので、シェアさせて頂きます!


各選手の走り方を参考にして運転スタイルを変えたと耳にしたことが有りました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário