Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/04/29

Golden Week 初日

 4月29日は、休日でしたが、忙しかった~


朝っぱらから目を通していましたら、

MY YOKOMOに登録完了! iPhoneで撮った写真は形式が違ってJPGに変更、8MBまでと、、、

ラジコン履歴と質問枠があった為、初めて買った(買ってあげた)ラジコンの写真を調べる為Memory Cardをいじっていたら2005年に息子に誕生日にプレゼントした写真が出てきた!

2009年頃にエンジンラジコンを初めてたんだ~ 動画見ていたら復活出来たらな~と思いました!


MINI-Zの動画は平日に終わらせてたので、バッテリーCHECK!
MINI-Z Videoは、こちら YoutubeチャンネルにUPしています!


賞品でGETしたケースに電池がぴったし入った!


休日にもかかわらず配達会社は止まらない!
今朝届きました問屋さんのバナーを日曜日に新北総サーキットさんへ持って行こう!
土曜日も行きたいな~でも仕事が終わるかな~ 楽しんでいましたね!新北総サーキット



と、、、TA08ロアデッキが入荷しています! シャキッとしたい方にお勧めらしいです!
 GW中に全シャーシのメンテも始めよう!


今夜はWEB Storeの方も更新予定です! スゴイたまっています!
ウェブストアは、こちらから宜しくお願い致します!

Nenhum comentário:

Postar um comentário