Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/04/03

4月3日サーキットへ行ってきました

 

本日、雨天
の為タミチャレは、中止になりました! 今朝7:30分にサーキットへ到着しましたが、すでに選手が集まっていました! 遠くからのご来場の皆様本当には、お時間をとらせて申し訳ございませんでした! 


ラジコン話や昨日のタミグラの反省会? 盛り上がっていましたね~ 色々と勉強になりました! 




沢山の情報の中、ポータブルバッテリーの件、教えて頂きありがとうございました!
昔はこちらがはやっていたそうです、、、


次は神戸ですので少し遠いいかな~ 関東での来年は参加したいですね!


再入荷商品と最新マシンを持っていきました!



商店の方は新たにテーブルを増やす為に協力させていただく形で小物をぶら下げる様にテスト中!


皆様本当にお疲れ様でした!
次は第2日曜日のタミチャレ北総杯ですね!
また宜しくお願い致します!
エントリー等は下記リンクをご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário