Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/04/17

北総定例レース 4月号 

 本日、4月17日(日曜日)新北総サーキットさんにて北総定例レースが開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
各クラスに参加者も増えてきてまして、楽しいレース日でした!


お天気は曇ったり晴れたり風の冷たい一日でした! 午前中の気温は10℃前後で日中もあまり上がらず本日の路面温度には、スーパーGTでのタイヤは24Xがまだ使えました!

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
北総スーパーGT Bメインからの決勝スタートになりました。

Super GT B-Main 
1st. Ohyama Driver
2nd. Harada Driver
3rd. Saito Driver    

北総スーパーGT Aメイン

Super GT A-Main
1st. Mitsumizo Driver
2nd. Kiwamen Driver
3rd. Miyagawa Driver

北総FWDクラス Aメイン

FWD Class A-Main
1st. Harada Driver    
  2nd. Miyagawa Driver
 3rd. Yokouchi Driver 

北総F1クラス Aメイン

F1 Class A-Main
1st. Kiwamen Driver
2nd. Ohyama Driver
  3rd. Miyagawa Driver

参加された皆様本当にお疲れ様でした!

本日は、忙しくてあまり写真を撮れなかったです!
ハイエンドBuggy YOKOMO YZ-2の走りも見れなかったです!

と、AXON TC10/2 CONV. が2台とも最近組んだばらりのシャーシが参戦でしたね!

レース後ピットウォークしてましたらMugen MTC-2の新品を目にしました! セットをだしていました!


実は、自分のFWD車は動作を確認してピットでボディのステッカーを貼り終わらせて、Shakedownを予選で終えた感じでした! 
久しぶりのハイエンドを組みましたが新車は本当によく走りますね!




RUSHさんとお取引開始致しました! 宜しくお願い致します!





こちらのサーキットは毎週末レースですが、レース以外のコースは普通に一般走行可能です!
第4日曜日はKYOSHO 地元チャレンジの今回はミニッツでしたね!
近日中に こちらからエントリー等開始されますのでご確認下さい!
またのお会い楽しみにしております!


Nenhum comentário:

Postar um comentário