Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/05/01

Tamiya Challenge Cup in RCnet Automodelismo

5月1日(日曜日)新北総サーキットさんにてタミヤチャレンジカップ リョウヘイ杯が開催されました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
曇り空で午前中は11℃前後で肌寒い日でしたが、雨は降らず無事終了しました。


沢山の方々に参加して頂きありがとうございました!
ゴールデンウィーク中のレースは楽しいですね! のんびりと一日を過ごせました!自分はばたばたしていましたけれどもね、、、

今回はメインコースでの反時計回りで行われました! 予選2回の決勝1回の5分間。


お昼休みには、皆さんとTD2 ASTUTEの走行も楽しめたと思います!




今回のRALLYは、ジャンプ台が設置されました!10.5Tモーターの速さと車の動きがすごかったです、動画でしか伝えられないです!


またカッコイイボディを、沢山発見!



早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
タミチャレGTからのスタートになりました!

タミチャレGT Bメイン

Tamiya Challenge GT B-Main
  1st. Yoshimura Driver
2nd. Murata Driver 
3rd. Kowata Driver 

タミチャレGT Aメイン


Tamiya Challenge GT A-Main
 1st. Mitsumizo Driver
 2nd. Kiwamen Driver
3rd. Mushiga Driver 

タミチャレM Aメイン


Tamiya Challenge M A-Main
 1st. Kiwamen Driver
2nd. Masuda Driver
3rd. Mushiga Driver

タミチャレF1 Aメイン


Tamiya Challenge F1 A-Main
1st. Mushiga Driver 
     2nd. Yoshimura Driver 
3rd. Masuda Driver 

タミチャレRALLY Aメイン


Tamiya Challenge Rally A-Main
  1st. Yoshimura Driver
   2nd. Miyagawa Driver
 3rd. Kowata Driver   
2位Yokouchiさん店員の為くりあげ!

タミチャレZERO Aメイン


Tamiya Challenge ZERO A-Main
1st. Hatano Driver 
     2nd. Kurokawa Driver
 3rd. Harada Driver 

皆様本当にお疲れ様でした!
レース後は抽選会が行われ、フリー走行になりました!
参加人数が多くて賞品を追加するほどでした!嬉しいですね!

3Racing SAKURA FF21ご購入いただいて2日で組み立てて本日Shakedown!
 良い感じで走っていましたね!


と、なんと、、、YOKOMO BD11こちらのサーキットで初所有者様ですね! 毎度ありがとうございます!

今回も一部の商品を展示販売させて頂きました!
MINI-Zサーキット側ですので、わからなかった方、次回足を運んで頂ければと思います! ウェブストアの方も目を通していただければ幸いです! SALEも考えております!



久しぶりに新品タイヤを下ろしましたが、売る側になるとツルツルになるまで使いたくなりますよね!


次にF1のタイヤを貼ろう! 保管用にラップでまねしています!

今週末はタミチャレ北総杯になりますね! 奥コースだったと思います!
エントリーや詳細はこちらから宜しくお願い致します!



Nenhum comentário:

Postar um comentário