Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/04/24

KYOSHO地元チャレンジ ミニッツ 第4弾

 本日、4月24日(日曜日)新北総サーキットさんにてKYOSHO地元チャレンジが開催されました!




レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの
原田です!

第4日曜日は所々でレースがかぶった様で参加者が少なめでしたが、楽しい1日でした!
午前中に雨が降ってくる前にどうしてもバギーのシェイクダウンをしたかったので急いで準備をしましてステッカー貼りを後にして無事走行が出来ました!

皆さんもTD2の体験が出来たと思います!


13:30分に雨が降り始めたとことミニッツの予選からのスタートになりました!
2分間の予選2回で決勝4分のセルフマーシャルで行われました!
早速ですがレース結果を発表させて頂きます!

ノービスクラス Aメイン


Novice Class A-Main
1st. Sakurai Driver
      2nd. Tsukamoto Driver
3rd. Ui Driver       

ワイドクラス Aメイン


Wide Class A-Main
 1st. Sakurai Driver
2nd. Ui Driver      
       3rd. Tsukamoto Driver

皆様本当にお疲れ様でした!
今回もKYOSHOオンラインポイント賞を5千円分授与されました!


レース後は上位様から賞品を選ぶかたちで、、、


4位でもこちらをGET!ポイントも追加されました~ 次回もっと頑張ろう!


今日はお昼休みにステッカー貼り!
ご飯食べる時間が、、、無事完成!


次回KYOSHO地元チャレンジは、Buggyでしたね~


最後になりますが、ブラシレス緑モーター走らせてもらいましたが、すごい良い感じでした! タイヤもあまり減らないそうで、走りやすかったです!


今週末のタミチャレRCnet Automodelismo主催リョウヘイ杯に向けて準備しております、ご参加の方宜しくお願い致します!
エントリー等は、 こちらをクリック、ご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário