Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/03/31

TOC 2日目

 タミグラ東京大会2024TOC ビルでの最終レースお疲れ様でした!

タミヤスタッフの皆様を初め素晴らしいイベントありがとうございました!


日曜日だけで数えたら260台以上のタミヤ車のレースになりましたね! 本当にスゴイです!




阿部先生に会えてうれしくて、写真を撮らせて頂きました!
突然でしたが、ありがとうございました!

ラジコン仲間でまたスゴイボディが見えたので早速撮らせて頂きました! コンデレ獲得おめでとうございます!



本日、海外からレースに、、、家族は大阪で旅を楽しんでいる合間にタミグラに参加できるのは素晴らしいですね! 1週間のスケジュールにタミグラは本当に夢のようだと語っていました!




決勝後の結果










新北総サーキットさんの仲間たちは、ほとんどトロフィーを獲得。これを見るとやっぱりたまらないですね! いつか貰えるように頑張るしかないですね!
チーム名は、バラバラでしたね! ダーハラ、、、チームも見えました!

M-RallyのSetting Sheetが発表されますよ!



次は、Speed King Tour in Super Rajikon Ohmiya店ですね! またのお会い楽しみにしております!



Nenhum comentário:

Postar um comentário