Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/03/03

タミチャレ リョウヘイ杯 3月号

 本日新北総サーキット船橋店にてタミチャレin RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)が開催されました!



RCnet Automodelismoの原田です! 沢山の方の参加ありがとうございます! 最近皆さんからも耳にしますのが参加者のレベルがもっと上がりましたね~ カーペットでのレースは難しいけれどもまた違う楽しさですね!
Mクラスは見る側も楽しかったです! 沢山の見学の方々も来られて良い一日でした!
早速ですがレース結果を発表させて頂きます!

タミチャレGT Bメイン

カメラをお願いしましたら、、、





タミチャレGT Aメイン



3位は早めに帰られました!



タミチャレM Bメイン


1位はMB01がAメインに勝ち上がり!


タミチャレM  Aメイン




ツーリング GPX A メイン




入賞の選手おめでとうございます! ご参加の皆様本当にお疲れ様でした!

ゼロクラスは人数が足りず残念ながら無しでした! 
今回の抽選会に差し入れありがとうございました!

GPXクラスにTTで参加の選手もいました! フロントにスプールにリアのトー角を0に変更したそうです!


最後にMBを走らせ、次回にM寸を予定です! F1とトェルブも皆さん楽しそうに走らせていました!




3月10日は、タミチャレ北総杯になりますね! 詳細等は、こちらをご確認下さい!
近日中動画もUP予定です!

もう少しでベンツが完成!ウィング待ち!

土曜日は、富士山が綺麗かったです!

中井パーキングでお昼、、、


来週の土曜日は、富里店でラジコン走らせたいな~

Nenhum comentário:

Postar um comentário