Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/03/16

ラジコン日和

 前回スーラジへ行ったときは、桜が開花してましたのでちょうど1年ぶりでした!

店長さんに色々アドバイスを頂き楽しく一日を過ごせました! ありがとうございました!




メインシャーシはアルミでしたので、カーボンに変えたら10,8秒だせるよと言われました! 11,02秒が何回かだせましたが難しかったです!

土曜日は、皆さんと新北総サーキット富里店でチキチキバトルを、、、



今更6角ハブに交換


冷やしうどんはまだ早かった、体が冷えた!




BT-01の仲間がまた増えました!



24日は、北総定例レースですね! 皆さん祝日の20日に来られるのかな? 自分は明日の日曜日からお仕事ですし、忙しいから休みなしかもです!さらに土曜日はお仕事入っています!
定例レースでのお会い楽しみにしております!エントリー等開始しています!

Nenhum comentário:

Postar um comentário