Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/03/21

どっちかと選ぶならお仕事です

お仕事が忙しいのはありがたいですが、平日に振替でお休みをいただけるのは、家でのんびりラジコンをさわれるのが楽しみです! しかし、週末のレースは、、、
定例レースには、参戦できなくなりました!
来週の土曜日と日曜日は、絶対休まなければなりませんと伝えましてOKが出ましたのでタミグラには参加できます!
タイヤの準備進行、、、

このホイールの違いが分かった!


スポンジを入れて組んだら、、、

あまりにも気になったので、タミチャレ用タイヤも組みました! 


M-シャーシのタイヤも悩ませるね!




とりあえず、いろんな硬さを作成しました! ボディがもう少しで完了! M寸に変更!


この時期になるとなんでかストアの方も忙しくなるので、集荷を依頼させて頂いております!


送料も見直しておりますのでお安く発送出来るよう頑張っております! ちなみに先日小物を、185円で北海道まで送りました!



Nenhum comentário:

Postar um comentário