Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/08/29

タミグラ長野大会 DAY2


テントが並ぶ前、、、タミヤスタッフは朝早いです!




練習走行が始まりドラミとコンデレから予選に入りました!



コンデレに参加される選手はマシンを持って来るそうです! 昨日はバギーをいじっていて間に合わず次回には少し手間を掛けた塗装を見せたいです!


テント内気温


路面温度



予選一回目にスぺッシアルタイヤで車が追いついていかなかったようで、Team Memberが車を見直して下さいました! 


少し余分なパーツ、、、



ここからは、本番が始まり、動画も各クラスの撮影するため写真は撮れませんでした!
今回学んだことは、レース前に各パーツやセットを変更しつつ、車の動きを確かめながら自分の運転しやすいように頑張ることです! 
さて、このセットでサーキットで走り込み、次回開催路面に似たような場所も探そう!
次回一番近いレースは、タミチャレリョウヘイ杯でしたね!
エントリーは、こちら!


抽選会は、今まで参加してきた大会で当たったことが無い! 大人になってももらえるものはもらいたいですよね!
この年になって盾は、どんだけ勝ちがあるかしみじみ分かりました!


疲れて眠くなったので、1時間寝よう!


大きなレースに出られるのは、各サーキットのエキスパート選手や毎回参戦せれている選手のお手伝いや情報のお陰様ですので、今後ともラジコン仲間を大切にして、ご一緒させて楽しませて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました!



Nenhum comentário:

Postar um comentário