Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/08/16

プラン変更

 

月曜日は、予定通り、、、


ネクストさんでスケールボディのGTクラスで走って来ました!


ついでにバイクも持って行きました!


バランスにてD/Rやエンドポイントの微調整をRC Bike 世界選手権大会にて3位を獲得されたMuto選手にセットさせて頂きました! やっぱり反応は速くなったので練習を重ね上手く走れるようになりたいです! 本当に感謝です!



気温が高くてモーターも限界を感じました! こちらのサーキットは、ROAR Motorを使用されているそうです!
ギア比を調整しても5,000回転以上は無理でした!

昨日の台風大丈夫そうでしたのでプラン変更、、、

スゴイ物が届きました!
今週はこれで楽しもう!


久しぶりにラーメンですが、高くて人気のか分かりませんが、めっちゃ美味しかったです!
Miyaちゃんありがとうございました!


雨も大丈夫そうで、6:00頃からウォーキング!


ボディも塗ろうかな~


Nenhum comentário:

Postar um comentário