Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/08/20

週末


 新北総富里店で週末をラジコン仲間と過ごしました!

暑い日々が続いていますが皆さん色々と対策を考えておりますね!こちらの商品は氷水が背中から体全体にサイクルしているので今までで一番冷えるグッツかなー?




奥コースも一様イン側を掃除しました!



最新TT-02のアルファロメオはめっちゃカッコいいですね!旧版もお持ちで並んだら新型は幅が広いしラインがすごいですね。









最近RCMAKERさんは面白いものをたくさん発売しておりますね!
アッパーデッキを押さえてネジ止めできるアイテムです!MTC2Rにも使えます。


初心者🔰コースも綺麗です。


TT用のボディってこんなにカッコよくて仕上げられるのね。マフラやナンバープレートまで自作らしいです!


暑い中皆さんお疲れ様でした! 次回も宜しくお願い致します。

Nenhum comentário:

Postar um comentário