Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/08/28

タミグラ長野大会DAY1

 

千葉県から長野へのラジコン旅、、、


1:00に起きて出発、、、SKYTREEのてっぺんは青かった!


休憩してたら、間もなく夜が明けた!



長野へ到着、山がすごかった!



初の長野大会で皆さんのおかげでここまで来れて感謝でいっぱいです!


バギーのレースは2~3回でタイヤは転がっているのをフロントに付けて走ったら大変なことに!
一様Kタイヤでしたが種類が違ってレース後にきずかれました! 
バギーは楽しくてもっと勉強をしてリベンジだね!!




こちらの施設の駐車場は広くてマクドナルドからレストランが有って中へ入って体も冷やせました!





レース後宿へ向かいました!1時間30分の距離でしたがとてもいい場所で満足!
疲れててお風呂上り外へ出る気が無くてラーメンで済ませました!






ポタ電を充電して明日への準備を、、、

4時に起きて朝食が早すぎて無くて、24時間すき家へ向かいました!



6:20分には、皆さん荷物を下ろしていました! 受付に入ってテントを設置、、、2日目が始まります!





Nenhum comentário:

Postar um comentário