Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/11/19

Tsukuba RC Arena

スピキンの練習お疲れ様でした!
2年ぶりのつくばRCアリーナでの走行でした! さらにほぼ1ヶ月もラジコン走らせていなかったので大変厳しかったです!
沢山の選手に会えて楽しかった~! アドバイスも頂きありがとうございました!


指定タイヤとグリップ材

本日は2回も壊しちゃいました


TC1クラスは、すごい混んでいましたので、タイムテーブルが午後から更新されました!





ラストの19:45まで走らせましたが、上手く走れなかった! 車はスゴイ良い感じでしたが、おててが追いつかなかったです!


仕事が無ければ今週ずーと走らせたかったな~ Hi-Gripも楽しい、、、

今週末はスピキンの為新北総サーキット定例レースに参加できませんがRUSHさんの24Xタイヤ在庫御座います。小暮さんにお渡ししてありますので宜しくお願い致します!お値段は税込み3,100円1セットになります!
ご注文も頂いておりますのでお取り置きさせて頂きますが、終わり次第終了となりますのでご了承下さい。
すでにエントリーは始まっております!

こちらを ご確認ください!

Nenhum comentário:

Postar um comentário