Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/11/03

LIVE RC 配信

 LIVE RC 配信中



Pachinko店が珍しそうで寄ってみました。自分もやり方が分かりませんが教えてもらったら大笑い!


愛知県や三重県は関東と違って日経ブラジル人が多いのでSNSを通して配信しましたらラジコン友達が沢山来られますね。




ブラジルのドライバーはラジコン天国に入ってラジコンパラダイスのようでびっくりしていました。



KazumonChannelのかずもんさんにお会いできました。


Akio Sobue Driverさんのお父様と沢山お話ができて楽しかったです。


タミヤ放電機を探しても無かったのでこちらでニッカドで楽しもう!
色んなパーツが揃っていましてすごかったです。
お邪魔しました!ありがとうございました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário