Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/11/03

決勝1日目

 今朝は新しいボディのシール貼り!


夜遅くまでステフナー等を取付け、これからステッカーを貼り、サーキットで最終仕上げの作業になります!予選結果は、1/8に走るので本日は1日中エンジンや車の最終調整で明日の20分間の決勝に進行!

GIMARのエンジンよりOSの方が今回よさそうでしたのでO.S. エンジンに切り替えたのでロゴ入りのTシャツをプレゼントしたら喜んでくれました!

本日から明日に向けて2日間の席を取るためにチケットを購入したらTシャツにドリンク券が付いていました。




Flavio Elias もお父様ものんびり車をいじったりお隣のSimon選手と写真を撮ったり過ごしていました。



Flavio選手は記念にトップ選手からサインを集めていました。



本日のみ Cone Pizzaのキッチンカーが、、、なんと、ブラジル人の方で沢山お話が出来て楽しかったです。
めちゃくちゃ美味しいと皆さんから高評価でした!
自分は、マンゴージュースが最高に美味かったです。


明日のスケジュールです!


日本の料理が合わず本日は、Italian Pastaを食べに行きました。





Nenhum comentário:

Postar um comentário