Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/07/16

TAMIYA GRAND PRIX タミグラ東日本大会2023

 

深夜1:00時に起きて土曜日のタミグラに参戦、、、


なぜかレース日は時間通りに起きれます!

前日にタイヤの準備!
結構前の物ですが、新ロットと見分けされましたので気合が入って決勝に残そうと思いましたが予選2回目に使って良かった! 決勝落ちでした!

タイヤも色々走行テストをしてから選んだ方が良いと学びました!いきなり、クウタイヤを使うと腕がびっくり!



250キロを3時間30分、空いていると東京に15分で着いちゃうのね! 毎回スカイスリーを見るとサンパウロを思い出す!

富士山は、いつ見ても美しい!



早めに到着しましたが、もう並んでいる!1時間ほど待ったかな~



タミグラ初で、雰囲気がとにかくスゴイ! 練習走行で足が震えた!
昨夜頑張ってスタビを前後に入れたのがダメでしたのでフロントを外しました!




なぜかドラミにみんな集まらなかった! コンデレの作戦は一番前に並べるのでは無いと知っていましたが、スタッフさんが前列に持って行きました!
タミヤカメラマンが撮っていましたのでどこかにのるのかな~

500円で温かいお弁当は、最高!


土曜日にレースを観に来ない? と誘ったら、息子が案内しながら従弟を静岡県まで連れて来ました! 3泊海辺は最高って! 嬉しかった~






220人以上の参加者のイベントをこなせるスタッフの皆様には感謝の言葉しか有りません! 本当にお疲れ様でした!
1,000円の参加費でこんなに勉強が出来たのも初でした! 今後タミヤレースにはお祭りの考えでは行けませんね! もっと練習を頑張らなきゃ、と思いました!



GBサーキットさんのタミチャレに参加は無理でしたが、次のレースに向けて色々メンテが出来ました! 

PORSCHEでも走りたいな~


Nenhum comentário:

Postar um comentário