Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/07/09

タミチャレ北総杯 

 7月8日土曜日に新北総RCサーキット船橋店にてタミチャレ北総杯が開催されました!

RCnet Automodelismoの原田です! 今回は初の夜間タミチャレになりました!日差しが無く過ごしやすくゆったりとレースを楽しめました!
室内カーペットは、気温や湿度等でグリップが変わるそうなので面白いですね!


2クラスでしたので早めに終わりました!
予選2回2分後1時間ほどの間が空いて決勝のスタートになりました!

予選結果

タミチャレGT Aメイン




タミチャレM  Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!ご参加の皆さんお疲れ様でした!

コース幅が限られている中追い越しが難しいのでタミチャレ等のレースにスゴイ勉強になりますね!
次回タミチャレリョウヘイ杯はこちらのサーキットで開催予定ですので間違いないように!
8月と9月は、第1土曜日のナイトレースになりますので詳細や、ローカルルール等は、こちらをご確認下さい! エントリーも近日中に新北総RCサーキットさんで開始予定ですので改めて宜しくお願い致します!


最近各選手のボディを塗装されているそうでカッコ良かったのでパシャと撮らせて頂きました!

のののさんお疲れ様です! NONO Custum Paint (ののカスタムペイント)、良いと思うんですけれどもね~ 


今回こちらのカメラをテストしました! まだ確認していませんが、後ほど動画もUP予定です!
アクセサリーを見てしまいました!


昨日の夜間のレース後買い物に行ってこんなものを見つけました! ピッタリタイヤが入ります!


息子は、オジサンのガイドふ~ 自分が欲しかった車をレンタルして写真を送ってきました!



寿司をCoca colaと、、、外国人らしい!



静岡に旅に出たら、タミグラに来てと誘いました! 興味があるそうです!
昨日初めて郵便物が指定の午前中にとどかなかった! 纏まって今朝の荷物に合わせて変更されて届いた!

Nenhum comentário:

Postar um comentário