Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/07/07

忙しかった水曜日


午前中は、就職活動、、、


お昼から羽田空港へ、、、



間違えて、横浜まで行っちゃって急いで戻りました!





早めに到着しましたので、用事を済ませておじさんの便を確認したら3時間の遅れが出ていまして、18:00時に他の用事が入っていたので帰りました! 秋葉原でホテルをとっている様で、タクシーに乗れば間違いないと連絡を入れときました!


ブラジルのお金は汚れたりしているとはねられるのね!


ラジコンのTシャツでブラブラしていました! 知っている人はチラ見をしますのね!




東京タワーが見えた~




良いな~ ブラジルで合ったばかりなのに! 冬休みで従妹に会えるのは最高ですよね~



Nenhum comentário:

Postar um comentário