Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/10/02

All Japan Model & Hobby Show 2022 (60th Anniversary)

 第60回全日本模型ホビーショーへ金曜日に行ってきました!

お仕事都合で午前中のみ空いていましたので、2時間ほどでしたが会場で沢山の方々にお会い出来ました! 特に問屋さんがずらりと並んでいる中いつもお世話になっている方と会って大切なお時間を過ごすことが出来ました!



現在のご時世で車移動が多いのでP1~P3は満車で駐車場探しで時間がもったいなかったです! 


南1,2ホール2階の入り口から撮った風景です!



早速簡単ですが各ブースの気になった製品のみ撮りましたのでご覧頂ければと思います!



























































せっかくBigイベントへ行ったのにまだまだ沢山のブースにお邪魔して撮影したかったのですが、お仕事へ戻らないと行けなくて残念でした! 今回は、各メーカ様とお話し等でお時間も短く感じましたが、一般公開日はもう少し日数が多ければ、ボビーユーザーとして遊び心でホビーショーを楽しみたかったです!

Hitecさんのブースのこちらの商品気になりますね! 急いでいてブースが見つからずネットからの写真です!

KO PROPO さんのブースも忘れちゃいました!
本日は、もう日曜日でレースが有りますのでこの辺で終了させて頂きます!



Nenhum comentário:

Postar um comentário