Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/10/03

Tamiya Challenge Cup in RCnet Automodelismo

本日、新北総サーキットさんにてタミヤチャレンジカップ RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)が開催されました! 
レースレポートを担当させて頂いております、RCnet Automodelismoの原田です!
7:30頃到着しましたが、すでに選手が集まっていました! 青空で本当にラジコン日和でしたね! お昼ごろは真夏の暑さのような中参加された皆様ありがとうございました!


本日も一部の商品を展示販売させて頂きました! ご注文頂きました選手の方々の最新キットやボディも無事お渡しすることが出来ました!
皆様のおかげ様で、レースも開催出来ていますので感謝でいっぱいです! ありがとうございます! 各選手の応援等をもっと頑張りたいと思っております!



注目を集めていますMcLaren SENNAは、店員様がテスト走行も行っていました! 最近発売のGR SUPRAと比較が出来るのはサーキットならではの楽しみかたですね!






予選直前にコカコーラをテーブルにこぼしちゃいました! Shakedown のTT-01のグリップが良かったのはこのせいかな? ~ZERO仕様は楽しいです~!



タミチャレGTクラスでMc Laren SENNAが走っていましたよ!多めに受注していますが大人気で残りわずかです!



30℃を超える暑さでのレースは今年最後らしかったので冷やしそばにしました!


早速ですがレース結果を発表させて頂きます!

タミチャレGT Bメイン

Tamiya Challenge GT B-Main 
1st. Murata Driver  
    2nd. Yokouchi Driver
  3rd. Ishikawa Driver

タミチャレGT Aメイン


Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Mitsumizo Driver
2nd. Kiwamen Driver
 3rd. Yoshimura Driver

タミチャレ M Aメイン


Tamiya Challenge M A-Main
1st. Nakajima Driver 
  2nd. Yoshimura Driver
 3rd. Masuda Driver   
2位は店員の為繰り上げ 

タミチャレ F1 Aメイン


Tamiya Challenge F1 A-Main
1st. Mushiga Driver
2nd. Masuda Driver
3rd. Harada Driver  

タミチャレ ラリー Aメイン


Tamiya Challenge Rally A-Main
     1st. Yoshimura Driver
2nd. Saito Driver  
 3rd. Kowata Driver

タミチャレ ゼロ Aメイン


Tamiya Challenge ZERO A-Main
   1st. Harada Driver
2nd. Ui Driver   
3rd. Chie Driver

表彰台獲得の選手の皆様おめでとう御座います!
参加された選手の皆様本当にお疲れ様でした!
最後になりますが8点ほどの賞品にてジャンケン大会を行いました。ステッカーなど差し入れありがとうございました。

今回お勉強になったことは、決勝前にタイヤのローテンションをしないこと!お昼休みに喋っててテスト走行が出来なかったら元に戻す、、、

ラリータイヤって山がなくなるとスライドより360°回転するのね〜
次回にタイヤを2種類作ってカッコ良く走らせるようテストしたいです! 

今週末は本サーキットでタミチャレ北総杯が予定されております。3連休ですので雨が降らなければ最高の季節でのラジコンレースになりそうです! エントリーや詳細等は、こちらからご確認下さい!
近日中に動画もアップ予定です! 

Nenhum comentário:

Postar um comentário