Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/09/29

タミチャレ リョウヘイ杯

 今週末は、タミチャレ in RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)が新北総サーキットさんで開催予定です。


先週の日曜日にお昼からレイアウトの変更部分を見に行って来ました!スーパーGTやF1で大変盛り上がっていました。


多数のカッコいいボディの中こちらが気に入りました! めっちゃカッコいいですよね!



今回はメインコースでの時計回りで開催予定ですのでラリークラスも参加できますよ。


F1クラスで参戦したかったですが、全然準備が間に合っていません、でも一様持っていこう!今回はタミヤの景品が無いので車に荷物が収まると思います!
賞状と撮影有り!

ポータブル電源を紹介されました中JVCを購入させて頂きました!

コジマ電気さんにも売っていますがネットではもっと安く手に入ります。 最近多数のメーカ等で迷う、、、





Jackery  のユーザーさんが多いそうですが最近Lifeも気になりますね!


今年はタミヤ掛川でのクライマックス開催して欲しいです~! 後何を準備したらいいのだろう? それより走行の方をもっと頑張ろう、、、
今週末のタミチャレはまだエントリー受け付けていますので皆さんお早めに!

詳細やエントリー等はこちらから宜しくお願い致します。

本日、TOM‘S GR Supra ボディやMcLAREN SENNAが入荷しましたので合わせて日曜日に出展販売をさせて頂きます。 ウェブストアの方もご覧いただければ幸いです!





火曜日27日は誕生日でしたのでちょうどZero仕様のTT-01が完成したのでボディに51歳のシールを貼っちゃた! ホイルはデェスプレイ用です!





明日からホビーショーが始まりますね! 
秋はとても短く感じるのは、イベント等が沢山開催するからかな?
冬は嫌いです!


Nenhum comentário:

Postar um comentário