Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/09/18

北総定例レース中止

本日は、雨天の為レースは中止になりましたが用事も有りましたのでサーキットへ行ってきました!
メインコースの新レイアウトを見ることが出来ました!

カメラもテスト出来ましたので、のんびりお昼を過ごし帰りました!




設定をいじりまくって調整しましたが、動画といえばビデオカメラには負けますね!

折りたたみテーブルを買って比較の為サーキットへ持ってきたら小さく感じました! 後はポータブル電源を準備出来ましたら旅に出れますね!


前回つくばRCパークさんへ行ったときに、ヨコモさんの皆様に笑顔いっぱいでお迎えして下さったのと、最新マシンを喜んで丁寧に説明して頂き、GT1が発売したらご購入を確定していました!


実際はレースの方を開催前提と思いました!
ヨコモGT500の頃の思い出が沢山有りましたので、楽しめれたらと思います!


レース用指定ESCはこちらです。 モーターは、30.5Tの最新版になりますが、まだ届いていません。コンボの方を選べばよかったと思います!

タイヤとボディが付属するので、早めに組立スタートしようかな~
今週もまた忙しくなりそう、、、

Nenhum comentário:

Postar um comentário