Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/06/21

SPEED KING TOUR Rd3

 6月19日に、NEW NEXT RUSH Circuit さんにてスピードキングツアーが開催されました!


新北総サーキットさんのメンバーと参加させて頂きました!
初のスピキンと数年ぶりのNEXTサーキット走行でした! 金曜日にBD10LCが完成、ボディを簡単塗装して急いでサーキットへ向かいました!
クラス分けのタイムスケジュールが有り、一時間ごと2回10分の走行可能でした!
TC2クラスでは、新北総サーキットの仲間のみだったと思いますので、Shakedown無事完了!

レーシングボディって、簡単に塗れるのね~最短30分で完成!


XTREME / TWISTER SPECIAL 同じボディを借りホイールアーチをカット、、、
その間は、みるみる、3,000番だったのを変えてる~!



モーター交換用に長かった配線をカット、半田こて終了!
当日はグリップ材無しのタイヤウォーマ無しで走りました!


指定グリップ材。


1日目はウェイトとグリップ材を買って帰りました!80グラムも軽かったです!



2日目、本番前日ですが、タイヤウォーマが届かなかったため、借りました!さすが、TOP選手は予備を持ち運びますのね!


お昼頃にコントロールバッテリーが届きました! 最初は全然タイムが出なかったです! スーパラジコンさん本当にありがとうございました!






車検場


MCの前田さんとプロカメラマン!



帰る前にモータを交換、車も壊れず無事終了!
キット標準で良く走りましたが、スプリングのみ変えたくて、買って帰りましたが、テストせず本番に入れ替えずそのままで走りました!



土曜日の夜は、雨予報で、もう空が曇ってきました!



レース本番、午前6:30分に到着しましたら、排水作業が行われていました! 9:00頃はほぼ乾いていましたね!


コントロールタイヤ



Drivers meeting 、。。。




蒸し暑い! アイスコーヒー最高!








TC2クラスTOP10に新北総サーキット選手の仲間たちが3名!



Kiwamen さん、いつもホームサーキットで頑張っている姿を見ています!
新北総サーキットにとってもすばらしい結果です、TAMIYA 420Xをご購入いただいた側には大変嬉しいです!
おめでとうございます!







最後になりますが、スピードキングツアーの運営の皆様、サーキットオーナー様、MCからプロカメラマン暑い中本当にお疲れ様でした!
決勝まで走り切ったのは、周りの皆様のおかげ様です、感謝でいっぱいです! ありがとうございました!
1週間で車が準備できていたら2日休みを取ればシェイクダウンを含めて参戦できなくは無いですね! ベストは、開催サーキットで練習をして良いセッティングを見つけることですね!
すごい経験になりました!次回には良い成績を出せるように頑張りたいと思っております! 皆さん宜しくお願いします!

Nenhum comentário:

Postar um comentário